大変だけど可愛さで疲れが吹っ飛ぶ生活
Uncategorized / August 16, 2017

私が利用した健康食品は、無駄吠えをする犬は想像以上に多く、そして中々治りません。環境の変化もありお家に迎え入れたその日は一日中吠えます。抱っこをしても側にいても暴れたり吠えたりします。唯一静かな時は遊んでいる時だけです。そして遊んでおけば疲れて寝るだろう。と思っても少しの物音で起きてワンワン吠え出します。なのでお家に迎え入れたその日に楽しく遊んで遊び終えたらゲージに入れて寝かせてご飯をあげてまた寝かせて…はほぼありえません。いきなり知らない所に来て不安なんだな。早く慣れるようにしてあげないと!と焦らず広い心持が必要不可欠です。 健康食品を利用してみて、家具にこだわりがある方は室内飼いには注意してください。高確率でソファーの端などは数日でボロボロにされますしクッションもズタズタ唾液でベトベトになります。またマーキングもあるのでどんなに叱っても飼い始めて数週間は家中どこでもおしっこをしてしまいます。おしっこをしやすい場所にトイレシートを置くのが当たり前になるので、家の内観を損ねる可能性があります。また匂いもありますので、アロマを焚いて家の中の香りに気を使ってる方もワンちゃんの匂いと混ざってしまいあんまり心地の良いものではなくなると思います。そして猫とは違い寂しがり屋でお世話が毎日必要なので遠出の旅行などは飼い始めて半年程は避けた方が良いと思います。 参考にしたサイト⇒緑内障に効くサプリ