もっと実力のある人に出てきて欲しいです

May 11, 2017

私が利用した健康食品は、SMAPが昔から好きです。もう解散してしまいましたが、今でも曲を聞いています。一人一人のバラエティやドラマもよく見ますし、何より2年に1回しかないコンサートには必ず行っていました。中でも私は香取くんが1番好きで、草彅くんとの仲良いやりとりとかソロの歌とか大興奮でした。またMCでは、5人の博多での話やホテルであった事などを中居くんが中心になって話してくれるのが身近に感じて楽しかったです。一度、さんタクの収録で明石家さんまがヤフードームに来てくれた日に行った時は本当にラッキーでした。解散が残念でなりませんが、これからもSMAPの曲を聞いて、個人の活動も応援していこうと思っています。

健康食品を利用してみて、奥田民生があまり好きではないです。ユニコーンの時からなんですが、曲が自分に合わないというかいい曲だと思えません。PUFFYや他のアーティストの方に曲を提供したりしてますが、それも好きではありません。ユニコーンで売れていた時が私が中学生くらいの時で、その時に仲の良かった友だちに勧められたんですが、あまり好きにはなれなかったにも関わらず友だちには「良かった」と言い苦手だとは言えなかった記憶があります。でも耳に残る曲は多いと思います。PUFFYの曲を聞くとその時の事が今も懐かしく思い出されます。曲は好きではありませんが思い出には残るアーティストです。
管理人のお世話になってるサイト⇒馬プラセンタ サプリ

No Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *